無事にサロンをオープンしました!

こんにちは!

 

癒尽の長沼です^^

 

おかげさまで7月19日に、無事に新サロンをオープンする事が出来ました。

IMG_3251   IMG_3260

改装の全てを自分と妻で行ったので、思っていたよりも時間がかかってしまいましたが、

その分、とても愛着のわく思っていた以上のサロンにする事が出来ました^^

 

壁は珪藻土塗り壁という、消臭や除湿効果のある塗り壁を、床は芝生に、天井は開放感が出るように空模様にしました^^

 

サロンのテーマは「庭」です。

 

なぜ「庭」なのか。

 

以前からとてもお世話になっているグリーンプラザ大和園さんという造園や観葉植物の販売を行っている会社がたまプラーザにあるのですが、

そこのイベントで定期的にワンコインマッサージをさせて頂いています。

 

そのワンコインマッサージの時、温室で施術をしたのですが、ここが本当に気持ちいい!

温室なので、周りはすごい数の植物だらけ。

 

この植物たちの中で施術をすると、立て続けに施術をしても、全然疲れないんです!

結局、2日連続で何十人も施術をさせて頂きましたが、全く疲れる事はありませんでした。

しかも施術を受けて頂いた方々にも、植物の中での施術はかなりご好評を頂きました^^

 

改めて植物の癒しの効果を実感した出来事でした。

 

そこでサロンを移転する際に、どのようなサロンにしたいのか、と考えた時、植物が溢れる癒し空間にしたいと思ったのでした^^

 

待ち合いスペースもかなり広めに取り、施術前後にゆっくりして頂いたり、定期的にちょっとしたイベントなども企画していこうと考え中です☆

 

ぜひ一度、遊びにきてくださいね!

 

ご予約はコチラ

 

鍼灸&経絡ヒーリング整体 癒尽

東京都台東区根岸5−5−2

 

地下鉄日比谷線 三ノ輪駅より徒歩9分

JR鶯谷駅より徒歩13分

JR日暮里駅より、バス「錦糸町駅」「下谷警察署」行きに乗り「下根岸」で下車後、徒歩5分

※少し分かりづらい場所にありますので、迷われた場合は遠慮なくお電話ください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.